なりたてシングルマザーひでかのこれからは

シングルマザーになったひでかの物語

主婦でパチンコ好きで借金する人って世の中的にはいるんだよ

最近、シユウって名前で、知り合いの店で夜働かせてもらってる。本名が秀加だから。
秀って漢字からシユウ。結構、気に入ってる。カッコいいでしょ。

 

でも、アタシの人生ってチョー底辺。自分でも信じられないくらいのね(笑)

 

旦那は経済的にDV野郎だったし。子供二人いるけど、パチンカスで借金だらけ。おまけに高校中退だしねー。だから、アホなんよね。

 

ほんと人生しんどい。自分で選んで歩いた道だけどさ!

 

パチンコもさーいっつも辞めよう辞めようって思ってるけど、ついつい新装開店とかの花輪見ると並んでる。期待しちゃうんだよね。

 

こうして、何かに期待するからいっつも失敗だらけ。

 

旦那にも期待してたら、裏切られてさー。男なんかに期待したらあかんね。男ってさ、結婚した妻は奴隷か、なんかと思ってるん違うかな?ほんと結婚してる間つらかった。

まぁ今も大変なんは変わらんけど、離婚して精神的に追い詰められない分、いいかな。心は自由になったよね。まぁ何かに期待したらあかんね。

 

信じられるのは何かなぁ?神様?子供たち?かな?

 

アタシの子供チョー可愛いいの。二人いるんだけどね。

 

めちゃめちゃ可愛い。だから、しんどいけど、頑張ってる。

 

パチンコも子供のために辞めたい。てか、辞めるし。借金も後ちょっとで完済するし。

まぁ借金って言っても旦那が経済的DV野郎で生活費くれないからできた借金だし。

 

アタシがパチンコしなきゃモー少し早く借金もなくなってたんだけど、パチンカスだからさぁ。わかってることなのになんでだろうね?辞められなのってさ。

病気なのかなぁ。やばいね。

 

とりあえず、まぁもう少しで完済するってことで、ちょっと嬉しいかな


あと、最近、働かせてもらっているお店にくるお客さんで結構好みの人がいるんだけど、こないだ店外デートした。ちょっとときめいちゃったね。久しぶりに(笑)

だってさ、チョー優しいの。頭もいい感じだし。

 

また約束しちゃった♪今度、イタリアン連れて行ってくれるって。ウキ♪ウキ♪だよね。

 

でもさぁいるんだよね世の中には主婦でパチンコ好きで借金する人って…

 

www.sptm-kaitori-pro.com